最近の釣果

なんの成果も得られませんでしたソルトルアー

ちょこちょこ釣りには行っていたんですが、ブログの更新を怠っていました。

理由は単純。

なんの成果も得られませんでした  
釣れない・・・。これに限る。

 

いや、厳密に言うと本命が釣れなかった。

 

ワームでヒラメ狙ってたら、なぜかサバが釣れたり・・・(白目)
ワームでサバ

諦めずにワームで頑張るも、フグの猛攻で大量のワームを失ったり・・・(白目)
フグの猛攻で無残な姿になったワームたち 

朝日を拝みに行ったり・・・(結果はお察し下さい)
八戸近郊サーフ_日の出 

新鮮なイカがないから煮物用の不味そうなイカでアナゴ釣りしに行くも・・・
煮物用イカ

こんなのしか釣れない・・・(白目)
夜釣りアナゴ(小さい)

しかもイカで、なぜか40upのアイナメが釣れたり・・・。
夜釣り_アイナメ40up
(これはこれで嬉しいけど。)

 

どれもネタ的にはすごくおいしい。それは分かってる。

けど、本命がまったく釣れないので、記事にする意欲が沸かなかった。

正直スマンかった。

タイトルとURLをコピーしました