【海アメ・海サクラ】1/29久しぶりのサーフ釣行

ソルトルアー

1/29(日)、ほんと~に久しぶりに海が穏やかだったので、サーフで海アメ・海サクラ狙ってきました。

DSC_0256

久しく踏んでいなかった砂の感触、スバラシイ・・・。

 

しかし、釣果のほうはからっきし。

 

2時間ほどの釣行で、2度ほど「何か」がヒットするが、どちらも即バレ。

多分大したサイズじゃないけど、ヒットに持ち込むこと自体難しい海アメ・海サクラ釣りにおいて、バラシはギルティ(罪)。

そんなギルティを2度も犯してしまった・・・orz

 

しかも、買ったばかりの岡クラフト「AT30」をロストするし・・・。

 

呆然とし、天を仰ぐと飛行機雲が大きな「バツ」を描いていた・・・

DSC_0260

 

・・・

 

45ca1a56

スポンサーリンク

使用タックル & ルアー

タイトルとURLをコピーしました