GW、久しぶりに出撃したものの・・・

ソルトルアー

GWというすばらしい週間。

久しぶりに釣りに充てれる時間が取れたので、ちょっとだけ竿を出してきました。

5/3(水)


久々のサーフ・・・というか、釣り自体久々。

水色良く、凪ていてGOODコンディション。

しかし、肝心の釣果の方はいまひとつ。小さなマスがチェイスしてきたものの、足元で見切られ無事死亡。

日の出から1時間半ほどの釣行だったけど、コンディション考えるともうちょい粘るべきだったか・・・。

5/4(木)

午後から出撃。

特になにもなく、PB・・・。

5/5~5/7

寝坊してそのまま不貞寝w

そりゃあ、のんびり過ごしましたよ。えぇ・・・。

結果

★轟☆沈★

 

 

記事にしてないけど、1ヶ月くらい前に足元でマスを優しくオートリリースして以来、魚の姿拝んでねぇ・・・。

 

 

ヤベェ・・・。

タイトルとURLをコピーしました