久しぶりにワームを購入

ルアー

さて、今年も大量のワームがフグの餌食になるだろうと思い、少々手に入りづらいワームを補充した。

マーズ ボディキール。

これまで数々のヒラメを釣り上げてきた実績ワームだ。


3インチと小型ながらも、大きなテールのおかげでブリブリアピールする優秀なワーム。

特にピンクゴールドでの実績が高かったのだが、手元の残弾がなくなって困っていた。が、丁度在庫があったのでポチり。

 

これで今年も闘える!!

 

そうそう、このワームの製造元ヒルクライム(旧マーズ)ですが、知らない間に新たにサイトも立ち上げられていますね。

HILL CLIMB CO.,LTD,

これからR-32以外のアイテムも徐々に流通していくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました