【管釣り】久しぶりに新郷ウキウキランドへ・・・【エリアトラウト】

エリアトラウト

あまりにもサーフの釣果がクソなので、たまには管釣りへ。

前回から実に4ヶ月ぶりである。

【エリアトラウト】70cmのぉ~・・・【新郷ウキウキランド】
さてさて、先日エリアトラウト用のスプーンを準備しましたので、早速行って参りました新郷UK!! 目指すは鬼(イトウ)退治!! この日もマスを持ち帰りたかったのでキープ券Sでお願いしました。 (レギュレーションは過去記事参照)

 

へ?サーフから逃げた?

 

ち、違うッ!逃げたんじゃない。

これは、戦略的撤退だ!!

 

いや、ネタでも何でもなく、浜が荒れ気味なので本当に戦略的撤退です。本当ですよ?

 

さて、気を取り直して。

 

場所はいつもの新郷UK(ウキウキランド)なんですが、この日は前日の雨の影響で超マッディウォーター。何も見えんとです。しかも水温の高さのせいか、魚はやる気無さそーに表層をプカプカ。

 

・・・まったく、釣れる気がしない。

 

そして、その嫌な予感は当たった。

腕の無さも相まって釣れない。反応すらない。

リトリーブスピード、レンジなどいろいろ試してみたものの、何をやっても反応がなく、ただただ時間だけが過ぎました(‘A`) でも、釣ってる人は釣ってるんだよな~。この辺が、実力の差ってやつですかね。

散々でしたよ。もー。

 

と、いいつつ60うpをお持ち帰りしてるんですがねw

これだけが唯一の救いです。

タイトルとURLをコピーしました