【連絡】サーバの移転が完了しました!!

雑記

先日、ご連絡していたサーバ移転の件ですが、無事、作業が完了しました!!

細かい作業でつまづきはしたものの、思ったよりずっと早く終わることができました。

多分、見た目も前よりいいと思いますし、表示速度も多少速くなったかと。

一通り動作やページの確認は済ませておりますが、万が一、不備がございましたら、Twitterまたはコメントにてお知らせ下さい。可能なかぎり対応致します。

 

また、使用不可になるかもしれないとお伝えしていたアンテナサイトですが、現URL(antenna.38fishing.jp)では、動作が不可能だったため、暫定的に別URLで動作させることにしました。

ただ、上記URLも2019年9月で使えなくなるので、早めの対応を検討します。

 

 

以上、頑張ったよ・・・オレw

タイトルとURLをコピーしました