【株式】ワイ将、含み損生活に突入・・・【メシウマ?】

雑記

え~、わたくし少額ながら株式投資をしております。

たまに大損をぶっこきながらも、トータルでは比較的安定した利益を出しておりました。

 

んで、昨年の10月頃、目をつけていたとある銘柄を100万ほど購入。

 

結果から言うと、読みは大的中。

 

株価は年末から1月にかけて爆上げ。

含み益も一時100万近くまで膨らみました。

その後、株価は値下がりはしたものの、業績、チャートの形は良いという事でガチホを決意。

先行きも楽観視していました。

 

が、今回のコロナショック。

 

あれだけあった含み益が日に日に減っていき・・・

 

気づけば、まさかの含み損へ・・・orz

 

「他人の不幸は蜜の味」とは言いますが、当の本人はメシマズ。

「含み益が十分あるときに売っておけば・・・」といまさら言っても、タラレバ・・・

 

 

いや、実はリーマンショックの時もモロにダメージ喰らったので、2度目なんですがね(苦笑)

 

あれだけ、良ポジ取っておいてのこのザマ・・・

「つみたてNISA」の投信資産も含み損だし・・・

 

オレ、カナシイ・・・

 

どうぞ、わたくしめの不幸で美味しいご飯を食べてください・・・_(:3」∠)_

なぜ、人は株で大損するのか
浅井 隆
第二海援隊
売り上げランキング: 1,532,953
タイトルとURLをコピーしました