ぶっ飛び君がぶっ壊れた・・・

ルアー

【悲報】ぶっ飛び君、大破する。

いやね、元々テトラにぶつけてヒビが入ってたんですけど、ちょっと力を入れたらポキンと逝きました。

まだ、こいつで魚釣ってないのに・・・汗

 

・・・いや、逆に考えるんだ!

魚を掛けてルアーの頭だけ帰ってくるよりよっぽどマシだと!!

うんうん、プラス思考でいきましょ♪

 

さて、そんな話はさておき、

スポンサーリンク

ついに蒸着メッキに手を出す

というわけで、新たに上州屋にて購入しました。

ぶっ飛び君95Sラトル 蒸着リアルイワシ」。

前々から気になっていた、蒸着メッキへついに手を出してしまいましたw

メッチャ光を反射するので、ドピーカン時の集魚力は抜群でしょう。(おそらく)

あとは、この蒸着メッキがどれだけの強度があるかってとこが気になります。

JUMPRIZE代表の井上友樹さんのブログ・・・といっても、3年前の記事ですが、強化蒸着メッキに力を入れているとあります。

『強化蒸着メッキ研究中。』
チャタビー85以降、弊社ではプラスチック強化ホログラムを採用しています。また、より塗装が剥げにくいように工程に改良を施しています。プラスチック強化ホログラムは…

今回購入したやつも強化蒸着メッキなのかな?

詳しいことは良く分かりませんが、そうであると信じたい。

これで強度がイマイチだったら、ボロクソに書いてやろうかと・・・笑

あ、ラトルは割とどうでもいいですw

使わないカラーがリペイントの餌食に・・・

あと、ついでに全く使用していないぶっ飛び君のスケルトンカラーをリペイントしましたw


カラーはいつもの黒!!

いや、どんだけ黒好きやねんw

まさに厨二病www

蒸着メッキで釣るのが先か、真っ黒で釣るのが先か、楽しみですねぇ~

タイトルとURLをコピーしました