おまいら、釣りに行かずにちゃんと引きこもってるか?

雑記

新型コロナで不要不急の外出を控えるよう、お達しが出ていますが、皆さんちゃんと家にいますか?

「屋外だから大丈夫」と思って釣りに行っているアナタ・・・

ズバリ言うわよ・・・

生命的にもそうですが、釣りに行って新型コロナに罹ったなんて判明したら、社会的にも抹殺されるでしょう。

というか、こんな状況下で釣りをしてる時点で白い目で見られます。

やってることは「コロナ移してくる」と言って外出したバカおやじや、大学に内緒で海外に旅行に行ったババアと同列ですぞ。

 

まぁ、当ブログを見ている方は

「不要不急」

という言葉の意味を理解している一般常識のある方だと思いますが・・・

 

ただでさえゴミ問題や禁止エリアへの立ち入りなどのマナーの悪さで、社会的地位が下がっている昨今に追い打ちをかけるような事はしないようにしましょう。

 

オジサンとの約束だぞ!

タイトルとURLをコピーしました