【業務連絡】遅すぎるさくらレンタルサーバからエックスサーバーへ移行します

こんにちは。38の人(@38fishing)です。

長らくブログを放置してしまい申し訳ありません。

また釣りとは関係ない話になるのですが、現在契約しているさくらのレンタルサーバ、すごくレスポンスが悪い(サイト表示が遅い)です。サーバ応答時間がまあ酷いこと酷いのこと。

もうね、あまりのストレスでハゲてきました。

なので、これ以上頭皮にストレスを与えないため速いサーバに移動しまぁす。

 

これでハゲの進行も収まるはずっ!!

 

なお、移行先はエックスサーバーの予定。速くて安定しているサーバーの超定番ですね。

ちょうど5/20まで初期費用ゼロ&ドメイン永久無料というキャンペーンを実施しているので、それまでにサーバの契約をします。

移行については、アクセス数が少ないサブブログ「38-life」(今はこっちメインで更新してるけど・・・)から行い、問題なければこのブログも移行します。

移行作業時はサイトにアクセスできないと思うので、作業前にはブログ、Twitter等で案内を出したいと思います。

 

え?そんなのどうでもいいからブログ更新しろ?

・・・

明日から本気出す(フラグ)

一応、ネタはちょこちょこメモしてるので、まとまった時間が出来たら本腰を入れて書きます。

それまで釣りビジョンとかAmazonプライムビデオの動画でも見ながらお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました