2019年、今年もありがとうございました。

雑記

早いもので2019年も今日で終わり。

思い返せば、海マスシーズンからヒラメシーズンまでは比較的ブログを更新していましたが、晩秋あたりから全く釣りに行けずブログも放置状態でした。

予定では鮭をバンバン釣ってイクラ丼でウハウハになるつもりだったのですが・・・


申し訳ねぇ・・・

ぶっちゃけ、釣りに対するモチベーションが激低で釣りに行けるか微妙なんですよねぇ~。

そんな訳で来年は心機一転、現在ハマっているウイスキーをメインとしたブログに生まれ変わります!!(オイ)

・・・そんな冗談はさておき

ウイスキー記事をちょくちょく挟みながら頑張って釣り関連の記事も更新しますので、来年も駄ブログをよろしくお願い致します_(:3」∠)_

タイトルとURLをコピーしました