【釣行記?】オレは怒ったぞー!!!

投げ釣り

タイトルの通り、私、怒ってます(^ω^#)

・・・

いやね、いつもの通り夜釣りでアナゴを狙いにいった訳ですよ。

そしたらね、隣のお年を召した方がこちらに向けてキャストしてくるの。

結構な距離開けてるはずなのに、こちら側に仕掛けが投入されるということは、明らかに故意。

紳士な僕チンは「○ねこのクソジジイ!!」と心の中で呪いの言葉を連呼しながら、その場で頑張ったの。

でも、結局釣れたのはアナゴ1匹とドンコ1匹のみ。

当たり自体少なかったし、正直、かなり辛かったです(汗)

写真?

怒りで我を忘れて撮るのを忘れましたw

 

クソみたいな記事ですが、久しぶりにビキビキきたので記事にしました。

 

皆さん、クロスキャストはマナー違反ですよ!!

メッ!!

タイトルとURLをコピーしました