釣具のキャスティングでのお買い物をお得にする小技

お役立ち情報

こんにちは。38の人(@38fishing)です。

東北、関東、九州に展開する釣具のキャスティング

青森には実店舗が無いので行ったことがありませんが、オンラインショップでは良くお世話になってます。

そんな釣具のキャスティングですが、実店舗で商品を購入する際、少しだけお得に商品が買える方法を発見しましたので、その方法を紹介します。

スポンサーリンク

楽天カードのキャンペーン応募するだけで、釣具のキャスティングでの買い物がお得に

釣具のキャスティングでのお買い物をお得にする方法。

それは、ズバリ

楽天カードのキャンペーンに申し込みする。

です。

釣具のキャスティングについては、ここ何カ月か確認した限り、毎月1%還元のキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンに応募するだけで、楽天カード利用分(1%)+1%多くポイント還元を受けられます。

例えば、1万円分の釣具を購入したとすると、

  • 現金払い → ポイント還元なし
  • 楽天カード(キャンペーン未応募) → 100P還元
  • 楽天カード(キャンペーン応募済) → 200P還元

と、現金より200円分、キャンペーン未応募時より100円分得します。

たかが数百Pと思うかもしれませんが、その小さな積み重ねで毎月2万Pほどの楽天ポイントを獲得しているので、意外と馬鹿に出来ません。

楽天カードもお得だけど、PayPayのキャンペーンも見逃すな!!

付与上限はありますが、20%バックなど強烈なキャンペーンを突発的に実施するPayPayも見逃せません。

2021年3月時点、3月28日まで20%キャッシュバックとか行ってますし。(※上限は1000円)

通常時は楽天カードのキャンペーンを利用しつつ、〇%キャッシュバックキャンペーンのときは付与上限までPayPayを利用するというのが賢い選択かもしれません。

タイトルとURLをコピーしました