おまいら、超お得な「八戸プレミアム付食事券」の申し込みは済んだか!?

食・グルメ

久しぶりのブログ更新。

釣りとはまったく関係ない内容ですが、八戸市民には是非知っておきたいお得な情報があったので紹介します。

抽選になると嫌なんで、本当は紹介したくなかったのですが、よくよく考えてみたら、

 

ワイのブログ、大して影響力無いやん・・・

 

と思ったので、ブログのリハビリを兼ねて紹介する次第です。はい。

スポンサーリンク

30%もお得な「八戸プレミアム付食事券」

今回紹介したいのは「八戸プレミアム付商品券」

コロナ禍で売り上げが減った飲食店をみんなで応援しようぜ!!

という素晴らしい企画です。

https://hachinohe-syokujiken.com/

この企画の一番の素晴らしいところは、なんといっても商品券のお得さ。

な、な、なんと、5000円で6500円分の商品券が買えます。

1500円もお得ってヤバいっしょ。

さらに購入上限額が20000円なので、最大6000円もお得に。

フツ~に1回分の飲み代が浮きます。

呑兵衛にはありがたすぎる商品券です。ありがたや~。ありがたや~。

使えるお店がめちゃくちゃ多い&汎用性が高い

んで、この企画の本気度が分かるのが、その参加店舗の多さ。

八戸市内の有名な飲食店はほぼ網羅しています。

https://hachinohe-syokujiken.com/sankaten/

さらにマクドナルド、ドトールコーヒ、びっくりドンキーといった有名チェーン店も利用可能という汎用性の高さも相まってマジサイキョです。

テイクアウトでも利用できるので、マックのドライブスルーで利用するもよし、宅飲み用に居酒屋でオードブルを注文するも良しです。

最近、テイクアウトを利用する機会が多いので、これは非常にありがたいです。

申し込み期限は10/14迄。おまいら急げ!!

なお、申し込み期限は10/14まで。

プレミアム付食事券の準備数は60000セットで、上限を超えた場合、抽選になるそう。

ちなみに、10/8時点で約40000セットの申し込みがあったそうなので、抽選になるかならないか微妙なラインですね。

これで抽選になって外れたら、ストレスでハゲ散らかすかも・・・(笑)

 

ここまで紹介しておいて言うのもアレですが・・・

 

申し込みするなよ!絶対申し込みするなよ!!

https://hachinohe-syokujiken.com/
タイトルとURLをコピーしました