【3月30日まで】Kindle春の大セール【40%OFF以上が大量】

お役立ち情報

毎年恒例、ヤマザキ春のパン祭り!!

・・・じゃなくて、AmazonのKindleで春の大セールやってます。

なんと1万冊以上が対象で、50%~70%OFFのコミックが多数。

Twitterでもつぶやきましたが、目ぼしいコミックが無いか150ページ以上目を通してみました。(さすがに、全部網羅するのは無理でした・・・)

その中から所有している作品や気になった作品でも紹介します。

完全に独断と偏見です。

スポンサーリンク

「Kindle春の大セール」で気になったコミック

じけんじゃけん!(全6巻 55%OFF)

天空の扉(全13巻 50%OFF)

天空の扉
天空の扉

posted with amachazl at 2020.03.21
KAKERU

アリスと六蔵(全9巻 50%OFF)

アリスと蔵六
アリスと蔵六

posted with amachazl at 2020.03.21
今井哲也

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる(全2巻 50%OFF)

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
こゆき, 土日月, とよた 瑣織

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(全18巻 50%OFF)

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
石田 あきら, 橙乃 ままれ, 水玉螢之丞・toi8, 水玉 蛍之丞, toi8, 水玉 螢之丞

ログ・ホライズン 西風の旅団(全11巻 70%OFF)

ログ・ホライズン 西風の旅団
こゆき, エンターブレイン, 橙乃 ままれ, ハラ カズヒロ

幻想ギネコクラシー(全2巻 55%OFF)

その他

その他、若干好みから外れますが、

などもあります。

だれか、硬派なSF系漫画あったら教えてけろ・・・

Twitterでもつぶやいてるんですが、本当は硬派なSF系が好きなんです。

大友克洋先生の「AKIRA」、連載ストップしていますが太田垣康男先生の「MOONLIGHT MILE」(第二部 本編は正直イマイチですが・・・)、幸村誠先生の「プラネテス」、竹宮惠子先生の「地球へ…」なんかも良いですね。

あとは、ダークファンタジーの「ベルセルク」(蝕のあたりまで)とか。

ただ、最近はこういう作品が少ない。(単に自分が見落としてるだけかもしれませんが)

萌えの時代が終わったかと思えば、今度はご都合主義の転生モノばかり・・・。

いや、面白い作品も中にはありますよ?

とはいえ、同じような設定の作品ばかりでちょっと飽食気味ではあります。

 

だれか面白い作品があれば教えて下さい_:(´ཀ`」 ∠):_

EDEN
EDEN

posted with amachazl at 2020.03.22
遠藤浩輝
タイトルとURLをコピーしました