【釣行記】2019/4/21~4/27 地獄の1週間【海アメ・海サクラ】

ソルトルアー

地獄のような1週間。

ベイトすら掛からない。

全く釣れんとです・・・。

スポンサーリンク

Dieジェスト

4/21

4/21、この日は大潮。

潮が変わるお昼ごろ出撃するも、掛かるのはゴミばかり・・・。

2~3時間ほど粘るが結果が伴わず。

大潮周りは苦手です。

4/22

4/22、気合で六ヶ所方面へ赴くも撃沈。

釣れそうな雰囲気だったのに!・・・雰囲気だったのに!!

しかも、ロッドにラインが絡まってたのを気づかずにキャストし、お気に入りにルアーまでロスト。

まぁ、このキャスト切れは完全に自業自得。

逆にロッドが折れなくて良かったくらい・・・はぁ(失笑)

4/23

4/23、波ザブザブ、水色ウンコで何一つ釣れる要素がなかったので、30分で納竿。

 

なお、4/24~4/27は浜が荒れ模様なので休息。(というか、体力の限界)

 

と・・・いうわけで、今週も見事撃沈れす^q^

青森の海アメ・海サクラシーズは終わったのか・・・?

いや、7月に海アメ釣れたこともあるんだし、5月こそ釣れると信じたい・・・ンギギ(切実)

使ったルアーズ

タイトルとURLをコピーしました