【釣行記】2017年釣り始めもサーフへ(海アメ、海サクラ)

ソルトルアー

あけましておめでとうございます。

1/1、早速、釣り始めをして参りました。

s-dsc_0197
なんか、2016年12月31日にサーフ行ったなら、2017年1月1日も行かなきゃという使命感にかられサーフへ。

狙いはもちろん海アメ、海サクラ。

s-dsc_0206
しかし、途中から釣りそっちのけで初日の出をスマホで撮りまくる。

s-dsc_0219
初日の出を拝みながらの釣行。釣り人にとってこれほど幸せなことはあるだろうか・・・?

 

・・・

 

いや、ある!!

 

むしろ、クソ寒い中、釣れない可能性大の釣りをするとか・・・苦行ですよ、苦行。

他の釣りのほうが、よっぽど幸せです(笑)

 

そんなわけで、見事ボウズで始まった2017年。

今年もこんなへっぽこブログをよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました