寒い時期になると「あること」を無性にやりたくなります

自作・カスタマイズ

釣りに行けない日が多くなりがちなこの季節。

こんな時期になると、「あること」を無性にやりたくなります。

 

 

 

 

その「あること」とは・・・

 

 

 

 

 

ハンドメイドルアー作り。

 

実は、むかーし釣り上げた↓コレなんかはお手製のルアーだ。

しかもこのルアー、自己ベストである56cmの海アメをはじめ、数々の魚を掛けてきた実績ルアーだったりする。

 

今回、そのルアーを記憶を頼りに量産しようとしている。

 

だが、いつ使うかも分からないので、途中で飽きる可能性大(笑)

 

けど、もし・・・もしも、完成できたら製作過程を含め披露します。

あまり期待しないでお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました