【期待のアイテム】コルトスナイパー アオモノキャッチャー

ルアー

デフォルトのコルトスナイパー(又はスリム)が大好きな僕チン。

イワシロケットとかTGベルサーテとかはちょっと狙いすぎで好みでなかったのですが、2019年8月発売のコルトスナイパー アオモノキャッチャーにはかなり期待しています。

というのも、このアオモノキャッチャー、コルトスナイパーオリジナルのボディを採用。

また、ホログラムには狂鱗なる鱗模様のホロを採用しています。

しかも、お値段は通常のコルトスナイパーよりもちょっと安価なのである。(通常版定価:¥860~¥1,150、アオモノキャッチャー定価:¥750~¥850)

普段はオルルド釣具の激安ジグを使いますが、ここぞというときはやはりコルトスナイパーを使っちゃう私w

手持ちも心もとなくなってきたので、ちょっくらAmazonで買ってみようかな?

ただ、アオモノキャッチャーって名前ダサくね?普通にコルトスナイパーの新色でいいような・・・

スポンサーリンク

購入候補カラー

メインターゲットは主にヒラメなので、マズメ時に強いゴールド系が購入の第一候補。

あとは、オールマイティなブルピンあたりが無難かな?

タイトルとURLをコピーしました