ぶっ飛び君?それより時代はジェットサーディンだ!!

ルアー

ヘビーシンキングペンシルの金字塔「ぶっ飛び君」。

ジャンプライズからリリースされた言わずと知れた超人気アイテムです。

私もロストしたもの含め4~5個ほど購入しました。

まあ、サーフで釣りする人をはじめ、海でルアーフィッシングをする方なら多くの人が手に取ったことでしょう。

スポンサーリンク

でも、「ぶっ飛び君」って高いよね。

JUMPRIZE(ジャンプライズ) ミノー ぶっ飛び君95S #02ピンクウェーブ ルアー
JUMPRIZE(ジャンプライズ)
売り上げランキング: 5,689

1個2000円、5個買えば諭吉が飛んでいきます。

飛ぶのは飛距離だけにしてほしいですね(どやぁ)

ってな訳で、オルルド釣り具よろしく、いつもの如く安いパクリ商品を探しました。

そして、ついに見みつけました。

良く分からない素敵な激安アイテムが(笑)

大藤つり具の「シーコンタクト ジェットサーディン」

販売元は「大藤つり具」なる聞いたことない会社。

釣り具用品の総合卸・小売販売|株式会社 大藤つり具

製品情報から扱っている商品を見てみると、中々香ばしい内容。

そんな会社から発売しているのが、今回紹介する「シーコンタクト ジェットサーディン」になります。

見てくれは劣るけど、ほぼ「ぶっ飛び君」だよね

ちょっと見てくれは、ぶっ飛び君より悪いですが、その形状、重量ともにソックリ。

まあ、ヘビーシンキングペンシルなんてものは、どれも同じような形状・重量ですがね(笑)

カラーラインナップはそれほど多くはありませんが、要所をおさえており悪くありません。

衝撃!?そのお値段は・・・

そして、肝心のお値段ですが、なんと・・・

 

 

 

800円から900円!!

 

 

 

いや、安すぎでしょ。

本体価格だけなら、ぶっ飛び君2個分より安いです。

ちなみにAmazonなら送料込みでも1200円弱で買えます。

う~ん、魅力的だ。

実は存在自体は知っていた

ぶっちゃけると、実は存在自体、結構前から知ってはいました。

ですが、その当時は取り扱っているお店が見つからなかったので、紹介をためらっていたんですよね~。

でも、こうしてAmazonで取り扱っているのを確認したので、今回、紹介した次第です。

 

Amazon様様ですな、ありがたや~ありがたや~( ̄人 ̄)

 

貧乏人のみんな!俺と一緒にジェットサーディン買おうぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました