オルルド釣具から「ぶっ飛び君」と似て非なる激安ヘビーシンキングペンシルが出てた件

ルアー

以前、「ぶっ飛び君」の類似ルアーとして「シーコンタクト ジェットサーディン」を紹介しました。

これも「ぶっ飛び君」に比べ2分の1の値段で買えかなり安価ではありますが、我らの『オルルド釣具』がさらに上を行くルアーを発売していました。

やったぜ!!

スポンサーリンク

ぶっ飛び〇のパクリ?いや、ちょっと違う気も・・・

ぶっ飛び君に似てると言えば似てるんですが、ちょっと工夫の跡が見られます。

この形状、どこかで見たことあるような気がするんだけど・・・

う~ん、思い出せん。

DUELの「アダージョヘビー105」ともちょっと違うし・・・。

ま、いっか。

 

ヘビーシンキングペンシルなんてどれも同じような形状だしな!!(ドンッ)

 

ぶっちゃけ「ぶっ飛び君」、「ぶっ飛び君」いうても、先ほど挙げたDUELの「アダージョヘビー105」やスカジットデザインズの「スライドベイトヘビーワン」といった過去ルアーの形状とかを踏襲してるわけですし。

これに尽きます。

安定のカラーラインナップ

写真から見ても質は高いとは言えませんが、釣れるカラーは押さえてます。

安定のオルルドクオリティー。

いつもの価格破壊!!6個で1900円

1個300円ちょい。

さすがオルルド釣具。

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」

意外と前から発売していた

Amazonで取り扱い開始日を見ると2020年1月中旬とある。

結構前から発売していたみたいです。

オルルドウォッチャーとして、失格ですね・・・(苦笑)

次はどんな製品を出すか楽しみです

毎回新製品を出すたびにワクワク、ハラハラさせてくれるオルルド釣具。

次はどんな製品を出すのでしょうか?

個人的には「飛び過ぎダ〇エル」あたりを狙って欲しいですね。

メタルバイブレーション作れるんだし、金型さえあれば行けるはず・・・。

DUOもやったんだし、許してくれるでしょ(笑)

頑張れオルルド釣具!!

関連記事

DUOさ~ん、何ちゃっかり「飛び過ぎダニエル」のパクリ商品出してるんですか~?
悲報です。 商品のコンセプトをパクられることはあっても、パクることは割と少ない(印象を持っていた)我らが「DUO」ですが、ついに一線を超えた商品を出してしまいました。 残念で仕方がありません。 ジャクソン「飛びすぎダニエル」に瓜二つ。「Me...
【簡易まとめ】オルルド釣具のパクリ品が安すぎて、正規品を買う気が起きない件
Amazonで「安くて良さげなルアーが無いかな~?」と探していたら、オルルド釣具のパクリ品が目に止まったので、パッ見で分かるやつをまとめてみましたw パクリ商品ということでちょっと気が引けますが、何かの役に立てれば幸いです。 オルルド釣具 ...
僕チン、土肥富(MARUTO)のフックしか愛せなくなる
トレブルフックのストックが少なくなってきたので、私が愛用している土肥富のフックをまとめ買い。 たしか、旧ブログで詳しく紹介していますね。 フック1個20円!?圧倒的コストパフォーマンス 一般的なフック、例えば「カルティバ ST-46」あたり...
タイトルとURLをコピーしました