【簡易まとめ】オルルド釣具のパクリ品が安すぎて、正規品を買う気が起きない件

ルアー

Amazonで「安くて良さげなルアーが無いかな~?」と探していたら、オルルド釣具のパクリ品が目に止まったので、パッ見で分かるやつをまとめてみましたw

パクリ商品ということでちょっと気が引けますが、何かの役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

オルルド釣具 パクリルアーまとめ

ジグ○ラ

ガ○吉

komom○

ローリング○イト

レンジバイ○

○イアンプレート

PB-30パ○ーブレード

ぶっ飛び〇

...etc

オルルド釣具で検索(Amazon)

ルアーに精通している方ならほかのパクリ元分かるでしょう。鉄板バイブ系とかプラグ系とか。

しかも、これらは

  • パクリのクセにどれもカラーも釣れるカラーを押さえている。
  • 価格もルアー1個200円~300円と正規品の1/2~1/5と超絶安いので、ロストしてもお財布へのダメージは少ない。

というパクリ故(?)の強烈なメリットを持っている。

ただ、レビューを見て共通して言える欠点は、塗装が弱いということ。だがしかし、その塗装の弱さもウレタンでコーティングすれば解消される。

 

もうね・・・買わない理由が見当たらないれす^p^

 

特に、個人的にはメタルジグのガン吉(言っちゃったよ)あたりが結構好みなので、後で買うかも。

 

それにしても・・・、

 

オルルド釣具、お前は一体何者なんだ?

 

2019/5/2追記 オルルド釣具のガン吉似のジグを購入してみました。

オルルド釣具のガン○似のジグがぁ・・・キター!!
来たる青物、ヒラメシーズンに向け、「貧乏人の味方」ことオルルド釣具の激安ジグを購入しました。 オルルド釣具 メタルジグ ルアーセット 10色 10個セット 5cm 7g / 5.9cm 12g / 6.7cm 17g / 7.3cm 22g...

【関連記事】合わせるフックは土肥富が激安・高品質でオススメ

僕チン、土肥富(MARUTO)のフックしか愛せなくなる
トレブルフックのストックが少なくなってきたので、私が愛用している土肥富のフックをまとめ買い。 たしか、旧ブログで詳しく紹介していますね。 フック1個20円!?圧倒的コストパフォーマンス 一般的なフック、例えば「カルティバ ST-46」あたり...

 

タイトルとURLをコピーしました