【悲報】お気に入りの竿先ライトメーカー「ING.co」倒産か? → 復活確認

ウェア・ガジェット

以前、竿先ライトの比較を行い、「ING ROD tip 435 + ソフトケース」の組み合わせがオススメと紹介しました。

4種を比較。俺的最強竿先ライト決定戦!!
夜釣りの投げ釣りに欠かせないアイテムのひとつに竿先ライトがあります。 しかし、各メーカーから竿先ライトが発売されており、その性能はピンキリ。 そこで、この記事では手元にある竿先ライトを比較し、オレ的最強竿先ライトを決定したいと思います(`・...

しかし、久しぶりに何気なくINGの公式サイトにアクセスしたところ・・・

 

サイトにアクセス出来なくなってる。

 

なんてこった・・・orz

 

ネットで情報を調べてみてみるも、まったく参考になる情報が見つからず。

おそらく倒産でしょうね。

あの超有名ワーム「R-32」でおなじみのマーズ(現ヒルクライム)のように、復活してくれると有難いのですが・・・。

多分、絶望的でしょう。

 

いくつかライトのストックがあるとはいえ、心もとない。

もう手に入らないかと考えると非常に悲しいです(涙)

 

あ~、年明け早々ショックだわ~。

 

スポンサーリンク

追記:URLが変わって復活! 在庫も確認済み

2020年末ごろに確認したところ、URLが変わってホームページの復活を確認。

Amazon等でも商品の取り扱いを再開しています。

お気に入りのアイテムが復活して一安心です。

あ~よかった

タイトルとURLをコピーしました