「3×8で釣ろう – 八戸近辺の釣りアンテナ」閉鎖します

雑記

長らく運営していた「3×8で釣ろう – 八戸近辺の釣りアンテナ」ですが、当ブログ含めブログの更新頻度の低下などで、存在意義が下がってきました。(アクセス数自体もそれほど多くないですし)

元々、自分用に作ったものを公開したサイトでしたが、その役目も終えつつあるという所でしょうか。

そこで、近いうちにこのアンテナサイトは閉鎖しようかな~と考えています。といっても、2020年の9月まではサーバの契約期間が残っているので、それまでは残しておきますが。

ぶっちゃけると、このブログとは違うサーバを借りて運営しているので、年間のサーバ費用も結構バカにならないんですよね・・・(汗)

なので、正直少しでも経費節約したいというのもあります。

現在では「Feedly」や「inoreader」など使いやすいRSSリーダーもありますので、現在利用している方はそちらへの移行を勧めたいと思います。

一応、事前告知はする予定ですが、繋がらなくなったら閉鎖したんだなと思ってください。

・・・

という訳で、少し早いですが、今まで「3×8で釣ろう – 八戸近辺の釣りアンテナ」をご利用頂き有難う御座いました。

あ、このブログは更新続けますんで、ご安心を

タイトルとURLをコピーしました