【2020年総括】1年間釣りに行かなかった釣りブロガーが居るってマジ~?

雑記

マジです・・・(真顔)

 

いや・・・えっと、あの・・・

 

ホンマすいません!!

 

原因は明々白々で

  • 釣りに対するモチベーションが消え去った、マジで消え去った
  • 公私共に忙しかった
  • コロナ禍で自粛した

ぶっちゃけると、今年は釣りに行こうとすら思いませんでした・・・

現状を鑑みると来年も釣りに行くか正直微妙・・・アカンですわ。

 

さらにブログの方も釣りとは関係ない事ばかり投稿する始末。

これに関しては流石にマズいので、別ジャンルの記事について今後は別ブログ(38life.net)の方に投稿します。(釣りと関係ない過去記事も別ブログに移行するかも)

 

本ブログについては、月3~5本の記事投稿を目標に今後も低空飛行で頑張ります(汗)

ブログのネタ自体は、HOW TO系とかレビュー系のストックがあるので、何とかなるはず・・・多分。

 

更新頻度は落ちるけど、まだまだブログは止めへんで~

 

てなわけで、2021年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました