アレの仕掛け準備

仕掛け

めっきり寒くなってきましたね。

流石に半袖で生活するのは厳しくなってきました。

 

そんな前置きは置いといて、この時期になるとアレが釣れ出します。

アレですアレ。

赤い宝石が取れるヤツ。

ということで仕掛けを準備。

個人的に、シルバーのフロートに赤 or ピンクのタコベイトが高実績なので、その辺のカラーを中心に準備。

昨年作った微妙なカラーもまだ残ってるので、今年はそんなに量産しなくてもいいかな?

 

肝心のアレは、ちらほら定置網にも掛かっているようですので、もうすこし水温が下がったら出撃しようかと思います。

ということで今年のヒラメ、青物狙いはそろそろ終わりにします。

さて、例のアレ、今年はどうなるでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました