【釣行記】1ヶ月ぶりの砂

ソルトルアー

朝にめっぽう弱い私ですが、超久しぶりに起きれたのでサーフへ。

事前の天気予報では波の高さ1mだったのだが、現場に到着してみると波の音がゴーゴーいってる。

水色も濁りがあり、あまりコンディション的によろしくない。

しかし、ここまで来て何もしない訳にもいかないので、わずかな可能性に賭け竿を振ることに。

・・・

小一時間ほど竿を振るが異常なし。

ま、こんな日もあるでしょ。

かなり久しぶりに入ったポイントだったので、地形把握が出来ただけでも良しとしましょう。

 

ただ、天気予報、テメーはダメだ。

あとで天気予報を見直すと、波の高さが上がってるじゃないか(#^ω^)

こういうのはマジでカンベンしてほしい。

 

さて、例年ならぼちぼちヒラメも釣れ出す頃合なので、アナゴもぼちぼちやりながら浜の比率を高めていきたいですね。

今年は何枚上げれるか分かりませんが、今年もおじさん頑張りますよ~。

タイトルとURLをコピーしました