【釣行記】いつぞやの30cm

ソルトルアー

過日、ヒラメを狙いにサーフへ。

ただ、釣行時の記憶があいまいなので釣れた魚だけ載せときますwww

サイズは30cmちょい。持ち帰るには小さいのでリリースしました。

 

この日は、沖で大型ポッパーを使ったかのような大きな水しぶきとともに、20~30cmクラスの魚(おそらく青物)が逃げまわるのを確認。

正体は分からないが、かなりの大型魚がついていたっぽい。

あんな大物掛けてみたいなーと思いながら竿を振っていた記憶がありますw

 

さて、季節も秋。

鮭のシーズンも近づいて参りました。

今年もイクラ目指して、ぼちぼち仕掛けでも準備しようと思います。

 

それでは

タイトルとURLをコピーしました